地元民に愛される小さな食べ物屋です。
欧風家庭料理、特に煮込み料理が得意。
煮込み料理の魅力は、具材の旨味が渾然一体となること。
おすすめワインと共に味わっていただけたらと思います。

仕事帰りに休日に、美味しい料理とワインでくつろいでください

 

都内某喫茶店にて仕込みを担当。14年間カレーを作り続けました。
毎日玉葱を炒め煮込むうちに「煮込み料理《の魅力にはまる。 それがことの始まり。

ビーフシチュー、ラグーソース、鶏の煮込み・・・etc
私の料理は、すべて玉葱を炒めることから発展させてきました。

そして旅の経験。フランス、イタリア、アジア・・・・・。
日本の食材で各国料理をアレンジすることの楽しさ!
地場野菜で、そして私の故郷である信州食材で・・・・。


料理と共に楽しいのが、
お客様とのコミュニケーション。

スタッフ一同、ご来店を心よりお待ちしております。

   
店主 堀田きよみ  
趣味はJAZZR&Bを歌うこと。日本ソムリエ協会認定シニアソムリエ

Home     ラヂオキッチンとは     Menu/プラン     ワインリスト     旅の写真たち     店主雑記

東京都国分寺市本町2-17-2 042-325-9907 18002330 月曜定休 室内禁煙